人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村



アンケート1

ここでアンケートとります。読みたい記事を選んで下さい。

誰も教えてくれない本当のシリーズ

若林教授の数学編
数学の難問と言われたあの問題が解けた?!

若林教授の精神病編
貴方は本当に精神の病なのか?!

若林教授の戦争編
戦争の本当の現実。戦争の偏見とは何か?!

若林教授の詳しい鬱編
精神病の中でも苦しい欝の考え方

若林教授の政治政策編
政策について聞きたい政治家、憂国の方にお勧め!
モノほんの実践論をお聞かせします!


殺人的好意シリーズ

小学生編
若林君の生き様小学生編

中学生編
若林君の生き様中学生編

高校生編
若林君の生き様高校生編

大学生編
若林君の生き様大学生編

鬱編
若林君の生き様鬱編

創作小説

書いて欲しい小説、講義のジャンルをコメントか芥川しげるのメールにその理由を共に書いてください。
コメントの無いものはノーサンキューです。
取り合えず聞きたい講義があるようならブログランキングをとにかく1クリックして下さい。
画面に見えた情報だけで判断するような人はお断りです。ちゃんと芥川しげるのサイトに自分のパソコンで
インしない限り書きません。取り合えずランキング上位に来る様になったら講義、小説を始めます。
ちゃんとアクセス数として結果に出ない限りは公には書きません。あしからず。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

世界対自分について

なんだか日本以外御通夜ムードだから一応言っておくぞ。国の意識ってーのは国民一人一人の意識の集合体みたいなもんだ。それが結果として国という現象に現れているだけで個人個人が、たった一人つまり「自分」が意識を変えるだけで自分の見ている現象は変わるんだよ。落ち込んで落ち込んで落ち込みまくって凹んで最底辺まで落ちたと思ったら底から這い上がれ。「俺」に出来て「自分」に出来ないはずないだろ!世界とか国とかあんま考えんな!まず自分のいる環境を少しだけでも変えてみろ。泣くのをやめて笑うとか。人に親切にするとか。文豪といわれている人の本を楽しんで読むとか。自分の見てる世界を優しく作り変えてみろ。世界に人が超沢山、国にも人が沢山いるとかなー、ありゃ幻想だ。基本1対1だよ。世界対自分、自分対世界で出来てるんだよ。よく混乱するがサッカーとかでもボールを含むサッカーという世界対自分なんだよ。だから自分が平和になれば世界は平和になるんだよ。世界が何十億人とか増えてるから個人個人がいるように感じるが、基本人は独りなんだよ。だから世界と仲良くする一つの愛を追い求めるんだよ。
1+1=2になるが捉えようによっては1×1は∞にもなるんだよ!

テーマ : 実話
ジャンル : 小説・文学

人生賞 始まりはとまらない

もう今の所の日本の舵取りは取り合えず鳩山以下政治家国民に任せた。
今は家には来なくて良いよ。あいつを手に入れたら何らかのリアクション出すから。
政治には俺もたまには口を出す。俺も国民の一人だからな。

始論

取り合えずはあいつを手に入れるまで諦めない引かない媚びないからな!
これだけは誰にもゆずれねー!!!人の恋路を邪魔する奴は
馬に蹴られて犬神家の一族ごっこでもして、クソでもして寝てろ!
だから今出来うる最大戦足であいつを引き寄せる!乗り込む!!
手をのばせ!手はこちらから最大限界までだす!!何度でも限界を超えて
出し続ける。だから手をのばせ!!!お前の手を見せてくれ!!
具体的には携帯の番号を出して来るんだ!!必ず辿りつくからな!!
絶対だ!!来い!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : 恋愛向上
ジャンル : 恋愛

人生賞 始め

そうして出した「始論」があいつを手に入れることなんだよ!
俺はあいつを手に入れるまで諦めない引かない媚びないからな!
これだけは誰にもゆずれねー!!!人の恋路を邪魔する奴は
馬に蹴られて犬神家の一族ごっこでもして、クソでもして寝てろ!
協力する奴だけのこれよ。邪魔する奴はもういい加減にしろってんだ!!!
どこまで邪魔すれば気がすむんだ!協力をしろよ!!せめて邪魔はするな!!
あと鳩山以下日本のクソの役にもたたん政治家のトップの人は
公式には訪問できんだろうから、時間調節して家にこいよ!!
俺の親にこの馬鹿息子がしてる事をわからせてやれ!!
そうでもしないと親とか弟がノイローゼっていうか馬鹿みたいじゃねーか!!
官邸とかで何を鑑定してるんだよ!!お前らは生物評論家かよ!!
人の家覗いて、「ゲヘヘ今日もおなってますZE!旦那ァ!!」とか!!!
正気か!!俺が心が広いからってキャパシティにも限度ってもんがあんだろ!!
日本とか世界とかかなりどうでも良いのにわざわざ付き合わされる身になってみろ!!!
いいか都合がついたら来いよ!!金さんでもビンさんでも卵かけご飯が俺と一緒に食いたいんなら
付き合ってやるからさー!!もういい加減あいつの元に辿り着かせろよ!!
どこまでフラグつぶしてかなきゃならねーんだよ!
せめて日本の政治家はクソの役にでもたちゃ良いんだがなホントに!!
言いたいことはそれだけだ!!分かったら邪魔する奴はクソして寝ろ!!
協力するものだけ付き合え!!

テーマ : 恋愛向上
ジャンル : 恋愛

人生賞 始まり

実らなかった恋に意味があるとしたら、それは自分を支えてくれた思い出として
自分の中で生き続ける。辛い事も悲しい事も嬉しい事も楽しい事も全部ひっくるめて人生だもの。
人生は甘くない。でも生きなきゃ辛い思い出さえ思い出せなくなってしまう。
記憶は生きてる限り生き続ける。でも、最初の「一歩」踏み出す勇気は自分がしなきゃいけない事だよね。
他人から強制されて出した答えは、逃げでしかない。逃げた先に何があるのかは知らないけど
踏み出した先に何があるのかは分かる。「未来」があるんだ。
俺は俺の人生からは逃げない。自分の人生だもの。俺は「未来」が見たいんだ。
逃げ出さないで踏み出した自分の答えを大切にしたい。俺はこれからも想い続けるだろうし
素敵な初恋だったと心から思えるもの。だからみんな逃げないで欲しい。
逃げたらまたスタート地点に戻るだけだもの。自分という存在が消える瞬間に戻るだけだもの。
俺はいい男になるよう頑張るよ。
これから先俺は相手がひがむくらいに頑張る。
人生は始まったばかりだよ!

テーマ : 実話
ジャンル : 小説・文学

FC2カウンター

フリーエリア
人生賞序章 殺人的好意 DLsite.com直リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
98位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

芥川しげる akutagawasigeru@gmail.com

Author:芥川しげる akutagawasigeru@gmail.com
コメント、リンク、フリーっす!
ただし、記事の無断転載は禁止!
著作権も放棄しておりません。
それ以外は自由にぺたぺたしてください。
あなたの心の恋人 芥川しげる
ちなみに「謎」以外はコメント返します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

蜃気楼

ブログ

三流自作小説劇場

ひきこもり自由奔放生活

全ては君が好きだから

Sweet dream...

のべぷろ!管理人の小屋

幸せの扉

スイリモノブログ

不思議な不正義

ツール紹介ブログ
