FC2ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生賞 補講 ひろの戦争論

補講

それでも戦争したいんなら、各国からエースを選んで、CODとかゲームで戦争しろ。負けたら領土取られちゃうとか。なんなら一人選手決めてボクシングとかもいいんじゃないか!負けたら領土取られちゃうの!国的に対等じゃないんなら、ドッジボールで3VS5ぐらいにして調節して戦え!負けたらこれもまた領土取られちゃうの!それでもまだ戦争したいなら、戦争したい人を募集してサバイバル場とか貸しきってそいつらだけで戦争しろ!そこでは死んでも文句は無しだぞ!ま、死んだら文句もクソもないがな!戦争好きならそんぐらい平気だろ!核とか使われると迷惑だから、ロケット花火くらいにしとけ!気分はなんちゃって戦争でもしてろ!
スポンサーサイト

テーマ : 戦争
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

フリーエリア
人生賞序章 殺人的好意 DLsite.com直リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
98位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

芥川しげる akutagawasigeru@gmail.com

Author:芥川しげる akutagawasigeru@gmail.com
コメント、リンク、フリーっす!
ただし、記事の無断転載は禁止!
著作権も放棄しておりません。
それ以外は自由にぺたぺたしてください。
あなたの心の恋人 芥川しげる
ちなみに「謎」以外はコメント返します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

蜃気楼

ブログ

三流自作小説劇場

ひきこもり自由奔放生活

全ては君が好きだから

Sweet dream...

のべぷろ!管理人の小屋

幸せの扉

スイリモノブログ

不思議な不正義

ツール紹介ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。