FC2ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生賞 メールのやり取り3

これに対し△△にメールを後日送る。

もう言いたい事言わせて貰うぞ!電話すると警察呼ばれるらしいから、メールにするが!
これはもう俺と○○の問題だろ!△△に頼む時点で間違ってるのは100も承知だ!俺は○○とSEXしたいとかそういうので会いたい云々言ってるわけじゃねーつーの!ただ会って笑って話して、そういう関係を取り戻したいだけダッツーの!勿論下心は当然あるが、SEXしたいならソープでもどこでもいきゃいいだろ!SEXなんて飾りだろ。あんなもんどーでもいいよ!俺は○○との交流を取り戻したいだけダッツーの!あいつの笑顔が欲しいんだよ!しょうがないだろ、もう。こうでもしなきゃ、会うこともかなわねーンだから!しょうがないだろ猪突猛進で!!それで○○に拒絶されたとしても、傷つくのは俺なんだからいいだろ!逮捕されるのも俺なんだから良いだろ!俺が間違って△△が××の事好きだと勘違いしていたのは謝るが!△△も××とSEXしたいわけじゃねーと思ってたんだよ。ただ、いると安らぐ存在だったんじゃないかと勝手に想像してたんだよ!もう一度いうがなSEXなんか飾りだろ!あんなもんどーでもいいんだよ!恋愛対象だから、SEXしなきゃならない?知るか、そんな事。ただ一緒にいると楽しい程度でいいんだよ!それが安らぐってことじゃねーのか?だから○○の電話番号教えてくれよ!!今、行かないと絶対後悔するんだよ!それで殺されたって文句はいわねー!!警察呼ぶなら呼べ!だが、○○の電話番号教えた後に呼べよ!そーでもしないと会うこともかなわねーからな!ストーカーでも良いよ!別に△△にストーカーしてるわけじゃないし!○○に見合う男になるために頑張ってるだけなんだからな!電話するぐらい別に良いだろ!どうしても駄目なら、○○に確認とってから電話番号教えてくれ!それで駄目なら俺も別の子に移るしかねーだろ!後××に一々相談するな!あいつとは絶交してるんだから、迷惑なだけなんだからな!××と絶交されても手に入れたいんだから仕方ないだろ!あいつは外界と遮断されてるからほとんど情報がはいんねーんだよ!どうしても文句言いたいなら、この電話番号に文句は言え×××―××××―××××。こっちからは電話できないからな!馬鹿でも良いんだよ!馬鹿にならなきゃ出来るかこんな事!

スポンサーサイト

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

フリーエリア
人生賞序章 殺人的好意 DLsite.com直リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミステリー
64位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

芥川しげる akutagawasigeru@gmail.com

Author:芥川しげる akutagawasigeru@gmail.com
コメント、リンク、フリーっす!
ただし、記事の無断転載は禁止!
著作権も放棄しておりません。
それ以外は自由にぺたぺたしてください。
あなたの心の恋人 芥川しげる
ちなみに「謎」以外はコメント返します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

蜃気楼

ブログ

緊張したっていいじゃない

ひきこもり自由奔放生活

全ては君が好きだから

Sweet dream...

のべぷろ!管理人の小屋

幸せの扉

スイリモノブログ

不思議な不正義

ツール紹介ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。